BLOG

新しい器材を導入しました!

2019/09/20


皆さんこんにちは千葉でパーソナルトレーニングを行っている渡辺です。

 

この度IDEYに新しい器材が入りましたので、ご報告させて頂きます!

 

今までの環境でも充分に会員様を変貌させて頂けたのですが、もっと効率的に多方面からのトレーニング刺激を加えることで、より会員様の成長速度を高められると私自身判断し、今回導入致しました。

 

この黄色のマシンは総合的に全ての部位のトレーニングをする事が出来まして、シンプルにこの1台あればパーソナルトレーニングジムをやれてしまうくらいです。

 

脚を鍛える為に行うバーベルを担いだスクワットやベンチプレスという胸を鍛えるトレーニングは、どうしても運動力学の観点から、腰や肩など鍛えようとしていない部位に負荷がかかってしまうのですが、この黄色のスミスマシンという器具を使うことにより、スクワットなら脚のみ、ベンチプレスなら胸のみに効くという最高に効率的なトレーニングが可能となるのです。

 

ダンベルも1㎏~10㎏まで導入したので本当に細かい微調整が出来るので、特に女性のパーソナルトレーニングを行う際に重宝します。

 

是非もうこれ以上ない環境を1人じめ独占できる、プライベートパーソナルトレーニングジムIDEYで1度、無料体験や無料カウンセリング又はその両方をしてみましょう!

 

パーソナルトレーニングを千葉で何店舗も探されている方は、是非お問い合わせお待ちしております!