BLOG

千葉のパーソナルトレーニングジムでしたらIDEYにお任せください!

2019/06/07

 

皆さんこんにちは千葉でパーソナルトレーニングジムを行っている渡辺です。

 

まず最初に告知です!

ただいまIDEYでは無料体験実施中でございます。

短い時間でパーソナルトレーニングの真髄を体感して頂ける自信がありますので、是非お問い合わせください!

 

話が変わり、千葉のパーソナルトレーニングジムは都内に比べると緩やかではありますが、年々増加していくと共に、価格破壊やトレーナーその者のスキルが低迷しているようにも感じてます。

 

人間の身体を変化させるにはトレーニングと食事管理、この2つが大きく大きく重要な割合を占めます。

 

トレーニングに関しては言うことなくトレーナーの腕が大切であり、十人十色の体力や筋力の差がある中で、適材適所なメニューの作成をするのが当たり前なのですが、それ自体が出来てない、出来ないトレーナーが増えているわけです。

 

食事管理に関しても、一見プライベートな部分なので、トレーナーは管理のしようがないように思われますが、始まった最初の1週間を目処に、ラインで1食毎に写メを送ってもらい、すぐさまアドバイスすることは勿論、トレーニング中や有酸素運動中にコミュニケーションをとって、どのようなライフスタイルを過ごしているのか理解し、もし写メを送らない人がいても、口頭でアドバイスを行えば、ダイエットを行う上で、1回1回の食事に意識を持ってしてもらえるようになります。

 

私は会員さんの結果が伴わない時は全てトレーナーの責任だと考えています。

カウンセリングでもお伝えしますが、トレーニング期間中に結果を残すことは当たり前で、トレーニング終了後にリバウンドしてしまわないように、形付ける所までが私の仕事だと思っています。

 

長くなりましたが、千葉のパーソナルトレーニングジムを探していて、質の高いパーソナルトレーニングと細かい食事アドバイスを受けたい知りたい方は、是非IDEYにお問い合わせください。

自信がしかありません。