BLOG

ボーナスの使い道にトレーニングジムはいかがでしょうか?

2019/06/01

 

皆さんこんにちは千葉でトレーニングジムを行っている渡辺です。

 

今日で6月に入り、これから梅雨本番を迎えジメジメした嫌な日が続きますが、一方でテンションが上がる嬉しい月でもございますよね(笑)

タイトルにも書いてあるように、一般的に会社員や公務員はボーナスが6月に入りますよね!?私自身がその経験が無いので、間違っていたらごめんなさい。

 

私が言うまでもなくボーナスの使い道は人それぞれで、ご家族を養っている方は旅行費に充てられる方も多いと思います。

 

そんな方もそうでない方も、私から皆さんに伝えたいことは、パーソナルトレーニングやトレーニングジムでのトレーニングに興味や関心はあるけども、懸念材料として料金の問題を抱えていた方は、今回のボーナスを筋トレという自己投資に使ってみてはいかがでしょうか?

 

そこでこのボーナスで始まる自己投資が失敗にならない為にも、私からアドバイスさせて頂くとしたら、まずネットで自分の目的に合いそうなトレーニングジムに目星をつけて、自ら足を運び、利便性やトレーニングジムの雰囲気、そして一番大切なトレーナーの見た目や話す説得力に耳を傾けてみると、後悔しないトレーニングジム選びが出来ると思います。

 

千葉でトレーニングジムを検討していて、今このブログを拝見して頂けたのであれば、6/10まで無料体験も実施しておりますので、是非IDEYに一度お問い合わせください。お待ちしております!