BLOG

トレーニングジムで効率的に

2019/04/22

 

皆さんこんにちは千葉でトレーニングジムの代表をしている渡辺です。

 

突然ですが、そもそも何故皆さんはトレーニングジムを探しているのでしょうか?

1人でトレーニングしても妥協してしまう、やり方が本当に合っているのかわからない、どのような食事をすればいいのかアドバイスがほしい、など様々な理由があると思います。

 

そのどれもが、効率性を求めていると言えます。

 

IDEYのプログラムでは最短45分、最長115分のトレーニング時間を使って、基本週1~2回のペースで来て頂き、トレーニングしていきます。

 

費用面はフィットネスジムに通うよりもかかりますが、効率化を求めているのであれば、費用対効果としてはメリットのある自己投資となり、食事に関しても短期コースだろうと、知識を得て無理なく継続していけば体脂肪は減少し、トレーニングとダイエットで見違えた美ボディーは、崩れることなくリバウンドも防げます。

 

仕事が多忙で時間が足りない方や早急にダイエットしなければいけない方は、いかに短期間で効率よく結果を残すかという事が重要ですよね。

 

本当に結果が出るか確証が無い自己投資ではありますが、物は試し、ということわざがあるように、1度本格的なトレーニングジムへ入会し、効率の良さを肌で感じてみてはいかがでしょうか?